<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
うれしいお出迎え♪ 〜日間賀島〜
「いらっしゃいませ」
おじぎ猫“たいたい”です♪


※「おじぎ寝」「おじぎ猫」という言葉は たいたい母ちゃんが作った造語です

3つのランキングに参加中!
まずは ポチ ポチっと お願いします (^−^)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング


師崎港〜高速船で日間賀島(ひまかじま)へ!

三河湾に浮かぶ島
日間賀島

早速 出迎えてくれたのは。。。

このタコさん
西港は右手を。
東港は左手をあげて 出迎えてくれます。

タコさんが見てる方向には 海水浴場

母ちゃん 水着忘れたっ!
みんなの為には その姿は見せない方がイイかもね(笑)

ズラリと並ぶ店先の水槽には。。。



新鮮な魚介類が泳いでます。

タコもいました いました♪

マンホールまでタコさん(笑)


蛸つぼもズラリと。。。


さすが タコで有名な島です♪
(フグも有名だよ〜!)

宿に行く前に 

イルカさんと触れ合って来ました。



こんなふうに お腹も触らせてくれましたよ♪
ベタベタ甘えてくる感じで 可愛いかったぁ♪

めっけぇ〜♪

第一島猫さん 発見!
この仔は お腹とおっぱいが大きくなっていましたよ。
野良猫さんのようですが そこの民宿のお兄さんにミルクもらってました。
地域猫のように 可愛がられてるんかな♪

路地を歩いてたら。。。

いたいたっ♪ いました♪

写真は2ニャンですが
チビ猫さん二人(2ニャン)もいましたよ。
ススッっと隠れちゃって写真撮れなくて ざんね〜ん!


この仔 人懐こくて ミャーミャー近づいてきました。
ふふっ♪ たまんないね♪


本日のお泊りは
島宿 うみどり ← ここをクリックしてニャ♪

港からのんびり歩いても5分程で到着。

素敵な宿です♪

目の前は きれいな海が広がってます



さてさて。。。
我が家のたいたい


今頃 何してるかしら?

寂しくて スネちゃってるか
着ぐるみ脱いで ビールでも飲んでるかしら?


旅日記は 次回にまだまだ続くよ〜ん♪

とにかく 感動のふれあいが いっぱい♪
お楽しみに♪ 


“たいたい”おじぎ猫・動画集   ←  ぽちっ!

アースマラソン応援バナー

| ☆たいたい☆自己紹介 | - | comments(14) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

peeko | 2010/07/23 6:02 AM |
日間賀島、いい処だ〜(´ ▽`).。o
うみどり、素敵なお宿だ〜(´ ▽`).。o

とぅちゃん、かぁちゃん
最高の夏を満喫中だね!
これでかぁちゃんの水着姿があれば…ニヤッ

ふれあいの旅行記、楽しみにしてるよ〜♪
あめぶら | 2010/07/23 8:36 AM |
勝手に冷蔵庫あけて、ビール飲んでるとこを、
お世話係のAさんに見られちゃって、
大あわての、たいたい君の図・・・
というのを想像して・・・
ひとりで、笑ったのは、ワタシです(爆)
みぃー | 2010/07/23 9:48 AM |
いいとこですね、かなり昔に一度行ったことがありますが、すっかり変わってるでしょうね。よかったですね、猫さんに会えて。今日もラッキーな一日を!
    m    | 2010/07/23 10:50 AM |
タコの島に行って来たんですか。

民宿ってホテルと違って、温かい雰囲気がいいんですよね。

新鮮なタコの刺身、あつあつのタコ天・・・

美味しいんだよね〜

たいたい君はおりこうに留守番できたんですか?

壁、大丈夫?(笑)
ぷんちゃんママ | 2010/07/23 11:36 AM |
素晴らしい所ですね(*^^)
イルカ可愛い〜お腹をスリスリ・・
たいたいくんのことを思い出しちゃったり
しませんでしたか??
たいたくん今頃は・・涼しい部屋でビール中かな(笑)
りっこ | 2010/07/23 11:46 AM |
着ぐるみを脱ぎ捨てて。

僕は飲む、冷えたビールを。


byたいたい



旅行でのふれあいっていいですよねーーー!!
リヴ | 2010/07/23 12:09 PM |
うん、私もたいたいくんは着ぐるみ脱いでビール飲んでると思う(゜Д゜)
とっておきのおつまみとかなくなってなかった??

ねこちゃんいっぱい楽しそうな島ですね〜
港のネコって撮ってみたい!
続きを楽しみにしてまーすヽ(´ー`)ノ
youbobo | 2010/07/23 4:56 PM |
ビールのもう^^/
イヴ | 2010/07/23 5:56 PM |
海が近くにあるって良いですよね。
旅行先で猫さんに会えると嬉しいよね。
レポ楽しみです(^^ゞ

たいたいちゃんは着ぐるみ脱いで
ビール片手に更新してくれてるかもよ〜。
きらら(3にゃんず) | 2010/07/23 7:00 PM |
島全体が「たこ」してますね^^
たこ料理は何でも美味しいですよね。
島の猫さんは、みんなに可愛がられてるかんじですよね。
wako | 2010/07/23 8:00 PM |
いい所ですね〜
タコ好きです^^
ママ美 | 2010/07/23 10:28 PM |
凄い数のタコですねw(゚o゚*)w
それに街中いたるところにタコで、お出迎えまでタコなんですね。。。
タコ八郎が名誉市民だったりして((●≧艸≦)
いい感じのニャンコが沢山いますね〜
れお君の母 | 2010/07/23 10:58 PM |
ほんと良い所ですね!
マンホールまでタコとは♪
昨日はまたコメントが飛びましたが^^;
今日は入ってくれますように〜☆
koto | 2010/07/24 12:31 AM |
日間賀島!
旦那が、ずっと行きたがってるんですよ。
先日も、夏休みどうする?って聞いたら「日間賀島!」って。
イルカや島猫に会えるとは♪
私も行きたくなってきたー
今から宿とれるのかしら・・汗。









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
ランキング
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS