<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
春が来てるんだねぇ♪
「いらっしゃいませ」
おじぎ猫“たいたい”です♪



☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★ 

ゆっくり冬眠してたら。。。もう3月じゃん☆

大変ご無沙汰しておりました。ぺこり〜(_ _)”


豊岡梅園 に行って来ました☆








ここは梅ぼし・梅酒etc収穫用に栽培されてる梅園。
4万坪の広さに5千本の梅の木。とにかく広い☆

猫さんも沢山いらっしゃるのですが
今回は ほとんどお会いできませんでした。

数年前に訪れた時の風景




「ご自由に」は 箱の中のゴルフボール。
茶っこい毛玉 持ち帰りそうになりました(笑)

この梅園では 剪定した枝を自由にいただけます。
枝振りのいいのを選んで。。。

今年も 玄関に飾ってみました。
ってか まんま 投げ入れただけだわさ。



あ〜春が来てるんだよね〜♪

まぁ ぼちぼち ぼちぼち。。。



たいたいも 変わらず。。。ですにゃ☆


☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★

たいたい の 動画 ←ここからポチッ☆ 

いろんな僕が見れるにゃ♪

blogram投票ボタン
☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★

※「おじぎ寝」「おじぎ猫」という言葉は たいたい母ちゃんが作った造語ですにゃ☆

3つのランキングに参加中!
お時間いただけたら お帰り前に ポチ ポチっとな (^−^)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★

| ☆たいたい☆自己紹介 | - | comments(11) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

しまねこ | 2015/03/01 3:56 PM |
おお〜っ!キレイに咲いてますねぇ〜♪
こちら北関東しま地方では、まだまだつぼみがやっと
ほころびかけたくらいかなぁ〜
結構近くに梅林があるのです

…でも、やまねこが花粉症なのでこの時期ソッチ方面
(杉の木も多くて^^;)には近づけません^^;^^;^^;

梅の花が咲くと、本当に「いよいよ春!」って
感じますね
たいたい君と梅の花もお似合いです(*^^)v
sakusaku | 2015/03/01 4:27 PM |
こんにちは☆ たいたいちゃんーー!お元気そうでなによりです。
かわいいにゃ〜
梅満開ですね!ああ、春地下し&#9825;
季節の変わり目、くれぐれもご自愛なさってください☆
もしもし姐 | 2015/03/01 5:00 PM |
ぼちぼちが、うん、いいさぁ〜
ゆっくりゆっくりがいいさぁ〜うん。

梅、ピンク色に空が染まってるね。きれい。
rinko | 2015/03/01 7:24 PM |
ご無沙汰ですぅ
春ですねぇ〜♪ 花粉症の方は大変な時期かもしれませんが、暖かくなるのはホント嬉しいです♪
にゃんこたちも活発に動く頃。。。かな?
ぷり母 | 2015/03/01 7:39 PM |
ご無沙汰してます(*^_^*)

綺麗な梅ですねぇ!
たいたい君も梅気に入ったかな?
たいたい家の玄関、春らしくて素敵です(=^ェ^=)
あめぶら | 2015/03/02 11:11 AM |
たいたい君の、突っ伏し寝、久しぶりぃ〜〜〜(笑)
kitcat | 2015/03/02 1:41 PM |
○ 鈴なりに咲いて見事! ウメのかすかな香りが漂って来そうです。
 横浜は8分咲きくらいかな…
 たいたいちゃんも、元気そう…♪
 ウメを愛でている姿が、何ともかわいぃ…^〜^/
 お得意の、寝方も板に付いています。
             <ののちゃんより>
 
Sugar | 2015/03/02 10:24 PM |
ご無沙汰しております(*^^*)
皆さん、お元気そうで何よりです

少しずつ暖かくなってきましたね
前に、たいたい家が住んでいた静岡市内の河津桜も
綺麗に咲いていましたよ

花粉症さえ無ければ、良い季節なのになぁ(;_:)
舞。 | 2015/03/03 3:13 PM |
冬眠からお目覚めされましたね〜(^◇^)
少し早い春の満喫
たいたいちゃんも嗅いでるしー♪
うんうん、ゆっくりぼちぼち。
また冬眠しないでね(笑)
amesyo | 2015/03/03 8:53 PM |
今年も行かれたのですね
毎年行ける事は健康維持出来ているつて事ですね
まずは安心〜
Coco | 2015/03/08 12:10 AM |
素敵なピンクの梅ですね。
たいたいちゃん、元気そうで良かった良かった!
父ちゃん、大分良くなってきましたか?
たいたいさんもお身体お気を付けくださいね。









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
ランキング
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS