<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
春に会いに♪ (河津桜)
「いらっしゃいませ」
おじぎ猫“たいたい”です♪



☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★


冬の富士山は綺麗だねェ〜♪

ドライプ ドライブ♪




伊豆(河津町)まで 春に会いに行ってきました。

早咲きで有名な 河津桜(かわづさくら)が ホックホク☆



2年ぶり〜♪



父ちゃんが大病してたから おあずけだった。。。

やっと 一緒に行けたよ

当たり前のことだけど

たかが お花見  

されど お花見 



しゃ〜わせだね♪


☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★

気まぐれブログに 訪問してくれて ありがとにゃ☆

※「おじぎ寝」「おじぎ猫」という言葉は たいたい母ちゃんが作った造語だにゃ☆



">たいたい の 動画 ←ここからポチッ☆ 

いろんな僕が見れるにゃ♪

blogram投票ボタン

お帰り前に
ポチ ポチっとにゃ (^−^)  ぺこり〜☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

| ☆たいたい☆自己紹介 | - | comments(8) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

あめぶら | 2015/03/05 12:20 PM |
河津桜、ソメイヨシノと山桜が自然交配してできたとか。
ピンクが濃くて、キレイなんですよね〜♪
kitcat | 2015/03/07 8:37 AM |
○ 河津町から見た富士山が、そのままじゃらんの表紙に使えそうですね…♪
 河津桜が見事。さすが温暖な伊豆だけあって、ポカポカ感があります。
 たいたいちゃんのサクラを見上げる1枚も、絵ハガキグレードです。
 春猫のカワイサいっぱいです… ^〜^/
             <ののちゃんより>
mamachy | 2015/03/07 6:59 PM |
青空に河津桜と菜の花が映えますね。とってもキレイ。
見上げるたいたいくんとチビたいたいくんの画像も素敵です。
春はいいな〜家族でお花見、幸せね〜(*^_^*)
Coco | 2015/03/08 12:00 AM |
素敵な花たち、一足早い春をありがとうございます。
ぷり母 | 2015/03/11 5:55 PM |
さわやかウォーキングで河津桜を見ながら、たいたい家は今年は河津桜を見に伊豆に行ったのかなあ。と思っていましたので、とてもタイムリーな記事(*^_^*)
桜も菜の花もキレイですね♪
舞。 | 2015/03/13 9:28 AM |
春だね〜♪
満開はいいね!見てるだけで気持ちいい〜
桜を見上げるたいたいちゃんに..キュン☆
一緒にお花見希望!(笑)
kitcat | 2015/03/15 1:03 PM |
○ 菜の花の黄色を活かした料理が食べたくなりますね…♪
 以前いただいた猫バッグのご紹介をブログUPしました。
 リンクをクリック!     <ののちゃんより>
ミーコ&きなこ | 2015/03/18 10:49 PM |
満開の花が奇麗ニャ〜
たいたいちゃんも、お花が好きなのかニャ?









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
ランキング
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS