<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
結婚記念日
「いらっしゃいませ」
おじぎ猫“たいたい”です♪



☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★


3月16日は 

結婚記念日〜☆

信ちゃんママから 素敵なお祝い



嬉しくて 涙ちょちょ切れちゃった(++)
ありがとう〜♪


今年も
想い出のチューリップでお祝い
(父ちゃんが毎年 買ってきてくれる)



18年前に新婚旅行で訪れた ハウステンボス

目一杯咲き誇るチューリップが 一面に咲いてたっけ☆




18年かぁ。。。

いろいろあったなぁ 






よくここまで来れたもんだ(笑)

縁した人たち & 18年という時間に

感謝!!


☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★

気まぐれブログに 訪問してくれて ありがとにゃ☆

※「おじぎ寝」「おじぎ猫」という言葉は たいたい母ちゃんが作った造語だにゃ☆



">たいたい の 動画 ←ここからポチッ☆ 

いろんな僕が見れるにゃ♪

blogram投票ボタン

お帰り前に
ポチ ポチっとにゃ (^−^)  ぺこり〜☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

| ☆たいたい☆自己紹介 | - | comments(6) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

あめぶら | 2015/03/20 8:32 AM |
ご結婚記念日、おめでとうございます〜!
今年もまた、思い出のチューリップでお祝いですね〜!
kitcat | 2015/03/20 7:01 PM |
○ ご結婚記念日おめでとう…♪
 箱を開けたら花いっぱい… って、けっこうサプライズでうれしいですね…
 花束とは違った心づくし… とてもシャレています…
 たいたいちゃんも、イカ耳だけど、いぃお顔…
           <ののちゃんより>
舞。 | 2015/03/22 11:03 AM |
♪☆結婚記念日おめでとう☆♪

一緒にいればいろいろ・・・あるよねー
それでいいのだ(笑)
これからも仲睦まじく過ごせますように(^_-)-☆
たいたいちゃんも笑顔でお祝いだね。
(遅くなってごめんなさい)

amesyo | 2015/03/22 10:06 PM |
結婚記念日18年ですかおめでとうございます

色々助けあいこれからも平穏で過ごせますように
良いですね〜思い出の御花を毎年なんて〜
mamachy | 2015/03/25 1:07 PM |
ご結婚記念日おめでとうございます。
きれいなお花ですね。
チューリップもご主人の愛が詰まっていますね。
ハウステンボスの想い出素敵です。
18年、まだまだ新婚さんです。(わが家は35年です^^;)
素敵なご夫婦とたいたいくんの笑顔に乾杯〜♪
れおピー母 | 2015/03/28 2:26 PM |
遅くなりましたが^^;
ご結婚記念日おめでとうございます^^!
18年いろいろあってもあっという間ですよね
(うちは8日で28年でしたよ^^;;早すぎる☆)
思い出のチューリップ♪
やさしい父ちゃんさんとたいたいくんと共に
これからも楽しい毎日でありますように(*^_^*)









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
ランキング
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS