<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
11歳 = 還暦〜☆
「いらっしゃいませ」
おじぎ猫“たいたい”です♪





☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★

2004年3月30日

それは それは 
かわいい妖怪が
生まれた日です☆



こんなちっちゃかった仔
が〜〜〜

今じゃぁ



。 。 。 。 。

ソファー占領妖怪!


おかげで
病気もせず
毎日 同じようなご飯にも
文句ひとつ言わず
11年間 
癒しと絆の中心にいてくれてます。

11歳は 人間年齢で 
60歳なんだってね。。。

かんれき〜!!


ってな訳で

『還暦』のお祝いは



☆特別メニュー☆
シーバのフレーク & グリニーズ(歯磨き用のカリカリ)

後ろのケーキは 父ちゃん&母ちゃんのシフォンケーキ
(ぬかりなく用意…ぬはは)


と ゴソゴソ言ってたタイミングで
ピンポ〜ン♪ と 宅配屋さん



猫友の Dora さん から 
プレゼントが届きました☆
さすが「11才用」のシーバだよ〜☆
覚えててくれたんだね。。。ウルウル。。。
父ちゃん母ちゃんにも高級お菓子☆

Doraさんありがとう〜♪


皆さんからも たくさんお祝いメッセージを寄せていただき 



ありがとうごじゃりますにゃ♪ ぺこり〜☆ 

最近 ご無沙汰してるのに
本当に 嬉しくて うれしくて
涙ちょちょ切れちゃいます。
(このギャグわかる人は。。。なはは)

感謝! 感謝!! で 
この日を迎えることができました。

これからも元気で☆
一緒に楽しくいこうね☆




母ちゃん そろそろ 食べたいんだけどにゃ。。。


☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★

気まぐれブログに来てくれて ありがとにゃ☆ ぺこり〜☆

※ 「おじぎ寝」「おじぎ猫」という言葉は たいたい母ちゃんが作った造語


3つのランキングに参加中!
お帰り前に
ポチ ポチっと してくれたら 嬉しいにゃ(^−^)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング


">たいたい の 動画 ←ここからポチッ☆ 

いろんな僕が見れるにゃ♪

blogram投票ボタン

| ☆たいたい☆自己紹介 | - | comments(15) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

しまねこ | 2015/03/31 7:03 AM |
そっかー・・・たいたい君もついに還暦・・・!?
いやいや、全然そんな風に見えませーん^m^
勿論、「シニア」ってことで色々気遣う必要は
あるかもしれないけれど
たいたい君はいつまでもたいたいさんにとって
ちっちゃな王子様(でもその存在感は無限大に大きい☆)なのでは〜?

有難いことに、今は猫たちもご長寿の時代
これからもずっとずっと健康で一緒にいられますように♪

たいたい君、おめでとう!!
あめぶら | 2015/03/31 9:03 AM |
たいたい君、お誕生日、おめでとうございます〜〜〜!
我が家では、もう見られない、突っ伏し寝・・・
これからも、どんどん、見せて下さい〜〜〜!
kitcat | 2015/03/31 10:10 AM |
○ 30日は、たいたいちゃんのお誕生日だったのですね。
 おめでとー ♪  おいしいものいっぱい食べたかなぁ〜
 ご幼少たいたいちゃんのかわいぃことかわいぃこと…
 100均のお茶碗。うちでも使ってまぁすっ!!
          <ののちゃんより>
まゆ | 2015/03/31 12:52 PM |
おめでとうございます!

お久しぶりです!
たいたいさんも、たいたいちゃんも元気そうで(*^^*)

相変わらず可愛いですね!!!
ぷり母 | 2015/03/31 8:00 PM |
たいたい君、11才のお誕生日おめでとうございます(=^ェ^=)
これからも(シニアにみえない)その愛らしさで、みんなをいやしてねっ(*^_^*)
舞。 | 2015/03/31 11:19 PM |
たいたいちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪♪
そっかー還暦なのね
だからロウソクが赤いのかな^^
これからも元気で過ごせますように。
amesyo | 2015/04/02 10:08 PM |
はやとと同じ年一日違い
何時もとかわらぬ一年で有りますように
mamachy | 2015/04/03 5:41 PM |
たいたいくん、11歳おめでとう!
還暦には見えない若さですよ〜。
これからも元気で楽しく過ごしましょうね。
れおピー母 | 2015/04/07 11:59 PM |
たいたいくん11歳のお誕生日おめでとう^^!!
いつも健康で元気なたいたいくん♪
これからもずっと元気でいてくださいね(*^_^*)
ミーコ&きなこ | 2015/04/12 5:47 PM |
11歳おめでとうニャン
ミーコは17歳なのニャン
もう少しで人間になるのニャ!
れおピー母 | 2015/05/15 4:44 PM |
たいたいさんこんにゃちは♪
先日はコメントありがとうございました^^!
もうたぶん出させて頂ける機会は
にゃいと思いますが^^;
見ていただけてとても嬉しく思います(*^_^*)
(わたしはあんな感じのおばばですよ〜)
れおとピーチの良き記念となりました(・∀・)
たいたいくんの様に元気にいられるよう
これからも毎日しもべとしてフォローしていこうと思います♪
kitcat | 2015/07/06 8:17 PM |
○ たいたいちゃん、元気…?!!
7/10(金)19〜21 テレビ愛知にののちゃんがでまぁ〜す。
 YAHOO!動物動画担当者がイチオシなんだって…
             <ののちゃんより>
kitcat | 2015/07/11 3:16 AM |
○ テレビを見ていて、ヤフーで猫ばっかり見ている人っているのですね…
 すごい数を見ているなかで、何かののちゃんと波長が合ったのかな…
 数日前にも、テレビで出ていた…というご連絡が、関西からいくつもありまいしたが、関東からはないんです。放映されたのかな…?
 でも、10日にたっぷり出たから、十分うれしいんだけれど…
 たいたいちゃんは、元気かなぁ~??
           <ののちゃんより>
 
kitcat | 2015/08/04 1:20 PM |
○ 暑くて、んもーフラフラです。
 たいたいちゃんもお水をいっぱい飲んで、涼しくしていてね…
 ごはんも食べているかなぁ〜??   <ののちゃんより>
kitcat | 2015/08/18 4:20 PM |
○ 暑いさなか、富士市に行く用事があって、スーパーのパンを見たら、見かけない種類が結構あるのです。
 メロンクリームデニッシュとか、神戸屋浜松工場製ってなっていて、神奈川の海老名工場ではないわけ。
 大阪は、サンミー、ヨンミーとか地元オリジナルがあって、けっこうローカル流通するものってあるのですねー。
 たいたいちゃんは元気かなぁ〜
            <ののちゃんより>









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
ランキング
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS